QMA[今日も協力]

<12月23日>
1stアタック:LIBRAさん(白金)、TAKE4さん(賢将)、KAGAMIさん(白金)
ペンギン撃破成功! 11F、最終問で残り400点から到達できて、踏破できたのが肝でした。

2ndアタック:アイリスさん(賢者)、アナスタシアさん(白銀)、まりおさん(黄金)
11F突破に失敗。やっぱり、この11F突破というのが難関ですね…

3ndアタック:アンヘルさん(紫宝天)、にっこさん(金剛)、ZEROさん(天青)
あれ? ZEROさんって、青鯱でご一緒だった方かも…
この豪華メンバーでも惜しくもノルマ5000点にあと200点足りずに、11F突破に失敗。
といっても、私が足を引っ張ってるのは明確ですね、はい。
8Fのボスがイエテイじゃなくて、ワイバーン(だったかな?)でした。初めて見た…
途中、「デボラ出血熱」か「エボラ出血熱」か迷って、見事に間違い。
この自分的2択が苦手なんですよね…

4thアタック:2人だったため、2F撤退

5thアタック:ゲソむすめさん(黄金)、ヤプールさん(翡翠)、ゆうきさん(青銅)
途中のフロアは、かなり私の点数が低かったのですが…
でも最終フロアではみんなの協力が綺麗に決まった感じでした。
最後の問題は失敗したけど、見事にペンギン撃破!(本日2度目)

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[84]。昨日の「エアロバイク」の「ク」からグル生らしくこんな感じで〜