AnAn[チャレンジBTQ]

チャレンジ疲れのせいか、帰宅後バタンキューと寝てしまい。
日記の更新が間に合いませんでした。

なので、明日以降にまとめたいと思いますので、ひっぱります。
順位は気にしてなかったのですが、結果を見たら105位とかで。
思っていた以上に上位に入っていました。

いやー、チャレンジの最後の方は、レミングを見ているような気分でした。
なんだかんだ言って、面白かったと思います。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[107]。
昨日のジャンル“アニメ”は「ノイタミナ」でした。
フジテレビ等で放送されている、アニメ枠で。
ハチミツとクローバー墓場鬼太郎もやしもん、いちごドロップなどが放送されたのです。

今日は「ノイタミナ」の「ナ」から、ジャンル“スポーツ”でこんな感じで〜

レミングス - PSP

レミングス - PSP