AnAn[べっ別にあなたのためにツンデるわけじゃないんだからねっ!]

積み重ねチャレンジ、5クレほどプレイしてきました。
積み崩しは、1個積みを失敗した1回でした。

比較的安定してパーフェクトを取れるのが、数学系なので。
そういう問題がたくさん出てくれると、助かります。

あとは、詳しい漫画の登場キャラ積み重ねくらいかな…
けいおん!と、らき☆すたと、魔方陣グルグルくらいしか分からないけど。

ぼちぼち頑張ってみようと思います。
35で埋めるのは無理そう。
すかさずに目標を下方修正して、30にしておこうと思います。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[118]。
昨日のジャンル“スポーツ”は「ヨネックス」でした。
私も、軟式テニス部時代はお世話になりました〜。

今日は「ヨネックス」の「ス」から、ジャンル“グルメ生活”でこんな感じで〜

ツンデレ相対性理論

ツンデレ相対性理論