AnAn[よねすけナビゲーター]

奥さん、今日の夕食は何かなー?

こんばんは。チーム「突撃隣の晩飯」の真鍋つかさ♪です。
前回の「シュート!」に続き、今回のキーワードは「突撃隣の晩御飯」ということで。
おなじみ、突撃晩御飯レポーター、ヨネスケさんで登場です!

でも、何と言う事でしょう。
ヨネスケさんコスで登場しての1戦目。
3番目に登場した対戦相手の方は…メシくうなさん。
そんな、殺生な〜!!

さらに、その少し後に登場した、飯盛り女♪さんにご飯を盛られて、救われました。

−−−−−

今日(1/27)は、山口の方との4回もマッチングしました。
しかも、4回とも全部違う方。
最近、準レア県といわれる山口だけに、珍しいなぁ…と。

−−−−−

積み重ねはいつもどおりな感じでーーとプレイしてるのですが。
その反動なのか、他の形式で誤答だらけ。
特に漫アゲが酷くて、7誤答くらいしたかも。
今月は、もうGPは延びなさそうですねー

見たいなことを呟いてたら。
某カクテルっぽい漫アゲで有名な方も、借金してるとか。
なんか、お互いに、病気自慢するご高齢の方みたいでした(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「突撃隣の晩御飯」ということで、次は「は」で始まるキーワードとなります。
−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月26日、27日は全国対戦を計24プレイ。戦績は 7-10-4-3でした。

<1月26日>
1戦目:ヘリングさん、鈴木 愛理さん、メシくうなさん
2戦目:リョーさん、ぴよたぷよこさん、しんほむら2さん
3戦目:飯盛り女♪さん、汐華初流乃さん、sonicさん
4戦目:パピコさん、はにわ管理さん
5戦目:Gショーさん、017bさん
6戦目:ZEPHYRさん、EDDYさん、グレイサーさん
7戦目:飯盛り女♪さん、森磁石さん、ほたぴょんさん
8戦目:ZEPHYRさん、ゲー将さん、カスタムさん
9戦目:大塩平八郎さん、Inapyさん、猫猫天使丸地さん

<1月26日>
1戦目:たかひでK3さん、蝶の舞いさん、わん太郎さん
2戦目:ELGARさん、KEN−6さん、よしクン♪さん
3戦目:KEN−6さん、カード紛失男さん、数美姉さん÷さん
4戦目:ミイラの呪いさん、Unyaaさん
5戦目:SYNさん、筋肉製造工さん、クリムパンダさん
6戦目:万博1970さん、こんにちは♪さん、ANJIさん
7戦目:天堂晋助さん、sonicさん、かなり男前♂さん
8戦目:Gショーさん、asumiさん、ドMさんさん
9戦目:初芝リックさん、こむらがえりさん
10戦目:森磁石さん、勇者リョウさん、ファントムさん
11戦目:ぽり〜♪さん、ポッポSLさん、初芝リックさん
12戦目:ぶこびっちさん、博多nみのさん、馬阿蘇さん
13戦目:馬阿蘇さん、備後さん、大老さん
14戦目:じ〜もの手先さん、プレイオネさん
15戦目:大老さん、あんあじぴーさん、アンアンさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−