AnAn[一撃二撃斬撃]

エンタメ服装イベントってことでプレイしてきました。
3回斬るのは一瞬ですね…。
予選通過時に、3位か4位かにターゲットがいると1回。
決勝でターゲットに勝つとさらに1回。
総当りなら、1クレで3回分になるかもしれません。

それに、みんな衣装着てるし。すごいエンタメ衣装率でした。
「オーディション合格」で写真撮ろうと思ったけど失敗して。
次の称号に上がっちゃったんだけど…。上書きじゃなくても良かったんじゃないのー?

−−−−−

逆転ラウンドの最終問の漫アゲで。
Wiiの斬撃系アクションゲームだと判ったのですが、タイトルの後半がわからず。
9枚目のギリギリで押しました。
斬撃の巨人じゃないんだよなぁ…ってレベルで、答えられる自信は無かったのですが。
それ、進撃の巨人だよね。
結局、そのタイトルは「斬撃のレギンレイヴ」で11文字のため、違うゲーム(ゼノブレイド)だったのですが(笑)

直後にゲーム屋によって見比べて見たのですが。
違いがよくわかりませんでした。