暮らし安心、くまであん

本日は、アンサーさんたちがQMA時報をやるということで、私も私もー! と参加してきました。
見事にドラゴン3回でフェニックスに落ち(笑)、残り2回はフェニでのプレイ。
いや違うねん。スポーツと芸能と歴史(文系学問内ジャンル)とかやたらと出まくったねん。

しかし、すっっっっっっっっごい数のアンサーさんが登場。
こりゃ豪華だ。豪華すぎる。
もう、なんかすごい濃い5プレイでした。

ちなみに、コメントは適当にランダムで選んだ結果。
「ミーさん大会まだぁ?」となりましたが。
ランダムですので、他意はありません。他意は。
8月くらいにはあるのかなぁ…

−−−−−

その後、協力塔登りにも参加。
リサさんと、とうちゅうさんという豪華メンバー(3人)だったのですが。
回線不調で、1→2回線切れとかで断念。
(募集締め切り時も10秒くらいタイムラグがあって、怪しかったんですよね…)
また、機会があったら、ご一緒したいです。