雪雪でがっくん

で、AnAnの台数が多い店に移動してAnAnプレイしていたのですが。
「雪の影響で路面が凍結する恐れがあるので、3F&屋上の駐車場を封鎖します」
という放送が…
追い出されてしまったので、そのまま帰宅しました。
こんなに早く帰ったの久しぶり。

することが無くて、お酒とか飲んでしまって。
日記は翌朝でいいやと思ってたら。
プリキュア見たあと二度寝したら、起きたのが14:00とかで、今日記を書いてます(ぉぃ)

午前中は外出するの無理かなと思ったのですが。
午後は晴れ間も出て雪が溶け始めたので、外出してきます…
って、翌日の日記になってない、これ?

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[141]。
昨日のジャンル“ゲーム”は「フラッピー」でした。
かなりプレイした記憶があります。この頃からパズルゲーム好きだったのか〜

今日は「フラッピー」の「ピ」から、ジャンル“自然科学”でこんな感じで〜

貝印 アイスクリームメーカー DL0272

貝印 アイスクリームメーカー DL0272