じゃじゃまるぴっころろりぽ〜

私が注目しているゲームで、間違いなく買うであろうゲーム。
それが「ロリポップチェーンソー」です。

まぁ、数あるスクリーンショットのどれを見てもバカゲーではありそうなのです(笑)
チアガール兼ゾンビハンターな女子高生のジュリエットちゃんが、ゾンビをバッタバッタと倒すゾンビアクションゲーム。
最近、チェーンソー流行なのかなぁ?

女の子が戦うゲームですから、コスチュームも売りの1つな訳ですが。
ここに来て、コラボコスチュームが発表されました。
・ハイスクールオブザデッド
デッドマンワンダーランド
これはゾンビですか?
魔乳秘剣帖
うむ、確かにゾンビものだったり退魔ものだったりします……か?
でも、なんかラインナップ角川作品に偏ってるような……
と思うところですが。

そもそも「ロリポップチェーンソー」は角川ゲームズから発売されるので問題なし!
自社グループコラボですね。強いなぁ。

PS3Xbox360で発売されるのですが。
これが、どちら版を買うか微妙に悩むところでして。
プレミアムエディション(要は初回限定版)専用コスチュームがPS3Xbox360で異なるのですが。
それだけではなく…

PS3版→声 : 日笠 陽子さん
Xbox360版→声 : 喜多村 英梨さん

なんと、キャストまで変えてきたのです。
なんというマニア狙い、でもこういう商売方法は嫌いじゃありません。

迷宮クロスブラッドリローデッドも良いゲームだったし、角川ゲームズには注目して行きたいなと思います。