ゲーム天国

名人取ってよ〜(ムリ)

こんばんは。チーム「龍が如く」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ゆるゆり」に続き、今回のキーワードは「龍が如く」ということで。
ゲーム“龍が如く”シリーズより、澤村遥ちゃんで登場です♪
CV、くぎゅうだったんですね…知らなかった…

−−−−−

ゲームチャレンジ始めました。
ゲームゲームるらら〜♪ ゲームゲームるらら〜♪
いや、ほんとに、人生のテーマの1つを“ゲーム”にしている私としては。
天国のようなチャレンジです。

もっとも。
アナログゲームはでないの〜?
・もっと新問の追加はないの〜?
・多答系楽しみにしてたんだけど〜?
・もうちょっと難易度上がらないかな〜?
というほんのちょっとの不満はありますが………

いや、でも7時間があっという間に過ぎてるんだから、楽しんでるんだろうなぁと思います。

−−−−−

漢文で。「格闘……飛鳥……名字…」と見えたので。
鉄拳の風間飛鳥ちゃんだと思って勢い良く押したのですが「か」が無し。
実は、120%の方の飛鳥ちゃんでした。
ぎゃー! 答え分かるよっていうか、超萌え問じゃないか!!!
それどころか…

http://d.hatena.ne.jp/MORIKU/searchdiary?word=%CB%DC%C5%C4%C8%F4%C4%BB

ちゃんと、飛鳥コスしてるし。
本日、最大の血涙問題でした。

−−−−−

今回のキーワードが「龍が如く」ということで、次は「く」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
3月17日は全国対戦を計45プレイ。戦績は 21-17-5-2でした。

<3月17日>
1戦目:マッキーさん、タケマんさん、かずぅさん
2戦目:イトシキさん、B.やまさきさん
3戦目:アケガミさん、かずぅさん、017bさん
4戦目:知穂♪さん、天一王将悩むさん
5戦目:S師P師I師さん、KOUJIさん、ルシタニアさん
6戦目:廃村さん、ねこやなぎ♪さん、MicAsoさん
7戦目:/Jさん、Zephyrさん、☆ミラクル☆さん
8戦目:ゴムのアヒルさん、カカシさん、湖川あやさん
9戦目:なっちゃんさん、Askaさん
10戦目:サツくんさん、ポキ〜ル鈴木さん、涼蘭さん
11戦目:Unyaaさん、カクガリ王子さん、孫5号さん
12戦目:かすちゃんさん、赤影さん、仙台サンデーさん
13戦目:pochiさん、ヨル源さん、らまさん
14戦目:天一王将悩むさん、ともくんさん、クールボーさん
15戦目:天一王将悩むさん、初芝リックさん、さかともさん
16戦目:ヲサムさん、榊☆森羅さん、エアーウルフさん
17戦目:詩歌さん、天一王将悩むさん、チョーカンさん
18戦目:初芝リックさん、タイ米さん、にゅ〜ん♪さん
19戦目:んじょもさん、べにばなごうさん、K.Sさん
20戦目:カルアみるくさん、枢さん、ほたぴょんさん
21戦目:LONさん、三流スカウトさん
22戦目:わたじろうさん、シャモジーさん、8823さん
23戦目:わたじろうさん、にょろ☆さん、ベラミさん
24戦目:H・Sさん、ゆたかさん、ゴムのアヒルさん
25戦目:タマちゃんさん、コーンさん、KEN−6さん
26戦目:YOKOさん、KING国王さん、エルエルさんさん
27戦目:タマちゃんさん、湖川あやさん、シャビさん
28戦目:LONさん、ともさん、Youさん
29戦目:村娘パメラさん、みうみうV3さん、沢城☆深雪さん
30戦目:アイナさん、宮崎のどかさん、沢城☆深雪さん
31戦目:K.Sさん、Holdenさん、猪口棒流夢界さん
32戦目:嘘か真か。さん、017bさん
33戦目:榊☆森羅さん、RaM.さん、野田紀和さん
34戦目:きよさん、えにゅでらさん、第2種郵便さん
35戦目:かつぶしさん、GOOOさん、asumiさん
36戦目:バンチョーさん
37戦目:MIX!?さん、バンチョーさん、A組の中谷3さん
38戦目:榊☆森羅さん、天一王将悩むさん
39戦目:がむりんさん、ふっふ〜さん、天一王将悩むさん
40戦目:でかいひと さん、世捨て人さん、クララディさん
41戦目:クララディさん、−冬姐・−さん
42戦目:あはさん
43戦目:けーとさん、A組の中谷3さん、博多nみのさん
44戦目:榊☆森羅さん、アラジンさん、ハッセルホフさん
45戦目:榊☆森羅さん、博多nみのさん、☆胸板の妹☆さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。