【Quiz】【駅メモ】フリバ会に参加してきた

本日は、船堀駅まで。まずはお育て済みのでんこ、あずさちゃんとパチリして。

開場は早いのですが、めっちゃ早く目が覚めて家を出てしまったので…
朝食を近くのモスバーガーで。

久しぶりのモスバーガー美味しいなぁ。
とにかく好きな、モスシェイク・コーヒーも堪能しました。

今日は、AQL方式のアニメ・漫画・ゲーム系クイズ会(大会ではないらしい)に参加してきました。
とは言っても、一般の参加者ではなく、半スタッフ的な立ち位置。
最初の、チーム戦企画と。
トーナメント用の問読みと。
後企画のフリーバッティングの出題くらいの参加でした。

クイズとしてはさほど参加しませんでしたが、たくさんの問題を聞くことができ。
自分が出題のフリバ枠もまぁまぁ好評だった?と思うので良かったです。

青問熱が急上昇中なので、夏くらいに自作問題で大会とか開こうかなぁ…
なんて考え始めちゃったりしています。

大会の後は有志でご飯へ。
体調不良の方の代わりに、ホルモン系の焼肉屋さんでご飯。
めっちゃいっぱい食べました。満足満足。

駅メモ駅メモ新駅:966駅目
クイズ会の会場ではなく、焼肉屋さんの最寄り駅ですが。
今回の新駅は、都営新宿線などの「住吉」駅、1駅でした。