ドロップすいーと

今日は、まんがタイムきららより、津留崎優さんの4コマ“箱入りドロップス”です。
箱入り娘の雫ちゃんと、目付きは悪いけど心は優しい陽一君の、ほのぼの関係学園4コマが、コミックス1巻発売を記念して巻中カラーで登場です。
今月は、初めての学園祭ということで(時期的なトコロはスルーで)、雫ちゃん興奮気味。
折り紙で作ったリング状のやつや、飾り用の花とか作って大満足です。
…出し物、オバケ屋敷だけどね。

幽霊の格好をして、うらめしやーっていう雫ちゃんが可愛すぎてやばすぎるです。
普段の学校が、両手を広げたくらいやばいらしく、
文化祭は教室の端から端までくらいやばいらしいのですが、
幽霊の格好をしてうらめしやーっていう雫ちゃんは、校庭2週くらいやばいです。

雫ちゃんだから、ドロップスだと、今初めて気付いた。