閃乱カグラBurst

閃乱カグラの続編が、ニンテンドー3DSで、8月末に出ます。
さて、今回の閃乱カグラでも、特典の表紙を飾るのは誰か!? という投票が行われ。
なんと、未来ちゃんが1位になりました!!(このブログの→にリンクが張ってある子です)
私も1票入れた甲斐が〜(感涙)

っていうか、爆乳ハイパーアクションなのに、貧乳っ娘が1位になっていいの?

前作、閃乱カグラでは、応援キャンペーンってことで。
ツイッターやブログで応援してくれた人たちに、抽選で各キャラ1名、担当声優さんのサイン色紙が贈られた訳なのですが。
未来ちゃん(後藤沙緒里さん)の色紙が当たったのは、何を隠そう私ですから。
有権者の方々には、私には先見の明があったと言うことを伝えたいのです!!

昨日の夜、じょしらく見てても「あれ? このキャラの声、さおりんじゃない?」と、ダメ絶対音感を発揮したくらいですから(笑)
まぁ、ポップンミュージックとか、NUGA-CEL! とか百花繚乱サムライガールズとか。
好きな物にとことん登場してたら、そりゃファンにもなるですよ。
しかも、横浜出身と同郷だし…。
これからも陰ながら応援したいと思います。

あと、アンサイクロペディアによると。
後藤沙緒里さんの天敵は、沢城みゆきさんらしいですよ?