最後のしんはん

なんか珍しく全国トーナメントで3回中2回も優勝しちゃったんだけど。
ゲームチャレンジが自分にハマったのが原因ですね。というわけで協力を1回プレイ。

<8月8日>
【1stアタック:4人】
・よしだマヤさん(大魔導士)
・ぽっぽやさん(黄金賢者)
・ローゼリンデさん(黄金賢者)
エリア9だったかな? 最後の方の問題で「ゼロの使い魔○」の○のアルファベットをメガホンできて。
これが意外と高得点でラッキーだったのを覚えてます。

ラストのエリア10まで行って、それなりに行けそうだったのですが。
ラストの4文字スロットでタイのビールが「シンハン」ってなっちゃって…惜しい!!
結局5383点で討伐ならずでしたー

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。