クマアン集会

ベラミさんの発令のもと、QMAのAnAnサークルで協力+対戦の集会が行われました。
最初に協力を1プレイ、その後対戦を3プレイ。
(1回でも優勝できればもう1プレイあったんですがー)

対戦の方は以下のようなメンバー。超豪華です。
っていうか、1戦目可愛がられ過ぎですよねー(笑)

1戦目:タカギッチさん、とうちゅうさん、こいわいさん
アニゲーが12問あったものの、自分に刺さって4位。

2戦目:ベラミさん、ぽっぽやさん、HARRYさん
文学をベラミさんに付いていくも、あとが振るわず確か3位? 2位だったかも?

3戦目:えすきさん、ぽっぽやさん、タカギッチさん
アニゲーからグル生に変更するも、難易度が低くて、ほぼみな全答(泣)
結局3位だったかな?

<9月27日>
というわけで、クマアンサークルの協力分。
野良でマッチしたことある方ばっかりだったりします。
【1stアタック:4人】
・じゃくまさん(黄金賢者)
・ぽっぽやさん(白金賢者)
・おんさこさん(紫玉賢者)
エリア7のノルマが5000越えと高く、ここで全力(主に虫眼鏡)を使ってしまい。
エリア8では虫眼鏡無し、本1、メガホン1とかいう数…
ここで、スポーツ地獄に陥り、自分のみ不正解とかそんな感じで
最後の協力4文字パネル。ロンドンオリンピックの女子卓球選手。
石川佳純さんが私だけまったくわからずに失敗で、討伐できず…
4人で5000はいってたのに、私は1000に届かずの戦犯でした…