らすこもえ

今日は、3か月連続刊行された、雑誌「電撃4コマ大王 こもえ」の3号目を紹介します。
今号では、1・2号ではなかった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の特集がありまして。
4コマが3本、計24ページも掲載されています。
さらに、それぞれの作品で、黒猫さんが「ミニ丈浴衣」「スク水セーラー」「割烹着」と色々な衣装で登場していて。
黒猫ファンには見逃せない作品となっています。
この雑誌、3号で終了のため、これを買い逃すと二度と手に入らないので、気になる方はまずはちら見してみては…
うーん、私も捨てないで取っておこうかなぁ…と思ったけど。
さすがに雑誌を取っておくと大変な量になるので、諦めますわー。

こもえ、かなり良かったので、普通に月刊化して欲しいなぁ…と思います。
1作品のページ数をもう少し減らして、もっと多くの作家さんに描いてもらった方が良いかなという感想です。
8P→6Pで良いんじゃないかなぁ。