答えがめっかんない

今日は10日以上ぶりに、久々のプレイで6クレ。
だけど、なんか何もモチベーションが上がらなくて……
本日は誤答も無く、あまり書くことも無いのでした。

今日、テクニカルクイズで出題された問題で、「後楽園ホールは何と言うスポーツのメッカ?」って問題がありまして。
『多分、「ボクシング」が答えなんだろうけど、私プロレスしか見に行ったこと無いよ…』『なんか、こんな未確定問題押したくないよ…』と、解答を拒否。

きっとウィキペディアにメッカって書いてあるんだろうなぁ…と思って、記事を見てみると。
引用:ボクシングやプロレス、キックボクシングなどの格闘技の興行で頻繁に使用されることから、「格闘技の聖地」「格闘技のメッカ」等と呼ばれ、眼の肥えた格闘技ファンが足繁く通うことで知られる。

あれ? じゃあ、これ、どこを見て問題作っんだろう?
ちなみにグーグル検索したら。
“ボクシング”“メッカ”“後楽園ホール”が6850件
“プロレス”“メッカ”“後楽園ホール”が14300件
…あれれれ???