亜美あ〜ん2

昨夜。日記の更新後のローカルガチャで、双海亜美さんをゲット。
双海家は、真美→真美→亜美と引いているようで、亜美さんは現在おひとりお抱え中。

で、朝。
朝一でいきなり歌鈴ちゃんのチャンスタイムが発生しまして。
スタミナ全力でつぎ込んだのですが、あと80くらいでレベルアップする状況でした。
ならば、マイスタドリハーフと、今まで貯めてた20%スイーツでレベルアップしちゃえばいいじゃん。と。
まず速攻でプラチナガチャを1回まわすことに。
アイドルじゃなくて、マイスタドリハーフ目当てだし……と思いながら引いた結果は!
双海亜美さん。

………ローカルガチャで引いた娘をプラチナで引くとさみしい気分ですね!!
で、そのレベルアップ後のスタミナ全力でつぎ込んでも全然ハートもらえなかったり…。

<今までのプラチナガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→相馬夏美→ケイト→菊地真双海真美→相馬夏美→双海真美三浦あずさ高槻やよい→月宮雅→西園寺琴歌→双海亜美→槙原志保→諸星きらり→[神秘の女神]高垣楓(S)→[純粋奏者]水本ゆかり→柊志乃→菊地真小早川紗枝→月宮雅→我那覇響→[クリスマスパーティー]荒木比奈→双海亜美

<ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数>
トレーナー(4)、三浦あずさ小早川紗枝四条貴音、ルーキートレーナー、桃井あずき、如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子双海亜美