フハハ系

また新しいカードで始めてしまいました。
と、いうのも、前回のA-1を見ていたら「無理やりに押す」楽しさも分かってきた気がしまして。
「分からなきゃ押さない」→「分かんなくても押す」ってのもありなのかなぁ…と。
もうちょっと押さなきゃかも…というわけで。

「解答権がある時はスルーしない」を目標にプレイしてみることにします。
目指せ誤答率50%↑!

一応
・早押し系はスルーしない(ギリギリで押す)
・解答権を他の3人に取られるのはOK。
・積み重ねは4つ以上積む
・ウソつきダウトは3つ以上積む
・カード奪取は8枚目は見ず押し(?) それまででスルーとなったら悲しむ
・漢字メドレーはとりあえずパスしないで答える
・サバイバルは常に答える(←これが酷いw)
って感じで考えてます。

ビジュアルとかはいつもと変わんないのかなぁ…と思ったら、スコップにしか見えなかったチリトリを間違えたり。
Bリーグとかなら誤答はしないかなぁ…と思ったら、「多人数で同時プレイが出来た、アーケードゲームファイナルラップ。遊ぶことができた最低の人数は何人?」というテクニカル・スポットライトで8人!とドヤ顔で答えちゃいました。

あ、あとカード名ね。
あまり深くは考えなかったのですが、大関と小結の中間ぐらいをイメージして、小関。
「小関玲奈+」って名前にしてみましたが、元のネタなんて特にないと思いますよ?