追加しちゃった。

帰り際。藤沢でちょっとのつもりが8クレほど。

押さなきゃいけないとはいえ「ニード・フォー・スピード・ラストラン」のスタート地点ってのが難しかったなぁ…。
シリーズでスタート地点が違うハズなんだけど、ラストランはノーチェック。
島国だったの違うシリーズかなぁ…。と思いつつ多分「ニューヨーク」の「ニ」で×。
「ワ」もあったし、ワシントンだったかなぁ。

で、今調べてみると、「ラストラン」じゃなくて「ザ・ラン」っぽい。
すると、サンフランシスコ→ニューヨークだって。ニューヨークはゴールだったか…
もしかすると、都市を走るのは「ザ・ラン」くらいかも?
何か他のと混ざってるっぽい。

−−−−−

対戦記録です。自分はまだ青プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。
アタシと当たれることを光栄に思いなさいっ! アーハッハ…ゲホッゲホッ(←テンプレ)

<1月19日>
1戦目:僻地おやじさん、RICKY.さん、つっつんさん
2戦目:医学超人さん、毎日が安いさん
3戦目:SLCさん、上からリオンさん
4戦目:つっつんさん、ゆなかいとさん
5戦目:こまちさん
6戦目:あさひっこさん、卸さん、新宿運動遊場さん
7戦目:有希さん、ビアホール♪さん、ロッシュさん
8戦目:ビッグダディさん、大我さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。