春風もふくよー、かな子ー

【今日のアイドル】[LIVEゲスト]三村かな子ちゃん
スイーツは食べるのも作るのも食べるのも大好きな、かなこちゃんですね。
フルアーマー雪歩……って酷いこと言われてるなぁ。

ウォーキングで応援できる時間も長いので。
今日はこちらから応援するときは「飲食物の名前の方を選択して」応援してみて。
応援返しには、全員に違うスイーツを作って渡す。
という感じでやってみました。

不快な思いをされた方もいるかもなので申し訳ありませんが…
それよりも、すごく面白い応援返しをしてくれた方が多数いたので、楽しかったです!!
ためしにやってみて良かった…かも。でも、大変なので糖分は良いや…
…いや、当分ね。誤変換までかな子モードに…


さて今日のゴールドクレーン。計10回。
結果は。
・残念賞:1
・30000マニー:1
・マイエナドリハーフ:2
・マイスタドリハーフ:3
・ルーキートレーナー:1
・[新春]レーナー:1
・安斎都:2
都ちゃんが2人来たー! あと、初の30000マニーも達成です。うれしくない。