りびんぐ・げーむ

いつも通り、スルー禁止条例中の、まなつか(小関麗奈+)ですよー。

−−−−−

良い住宅に付けられるBLマークの「BL」って何の略? って問題。
全員押さなくても私は押すんですから、全力で考えるわけですが。
タイムオーバーギリギリで素敵な答え「ベストリビング」が浮かびました。
ボーイズラブじゃないでしょうし。
で、「ベス…」×ブブー!
あぁ、この「ス」は素敵すぎる。と思いました。そこに置くよね。
で、答えは「ベターリビング」、若干控えめな表現だったのでした。意外と惜しい。
ちなみに、「ベストリビング」って会社は、そこらじゅうにあるみたい。

−−−−−

対戦記録です。自分はまだ桃プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<2月5日>
1戦目:Dプリキュアさん
2戦目:のどっちさん、あさひっこさん、ゲスト000さん
3戦目:にしよりさん、HYBRIDさん、あさひっこさん
4戦目:あさひっこさん、佐々木碧さん
5戦目:佐々木碧さん、DAIやん☆さん、綾瀬はるかさん
6戦目:あざみさん、佐々木碧さん、ブキミな青年さん
7戦目:DAIやん☆さん、あさひっこさん
8戦目:☆胸板の妹☆さん
9戦目:dearさん
10戦目:いしけむさん、真・暇人さん
11戦目:ビアホール♪さん、ボクサー64さん
12戦目:大我さん、LUKEさん

対戦ありがとうねー!