しりとり迷路(vol.7 出題編)

今日のパズルはしりとり迷路です。下の、文字が並んだ画像がパズル面となっています。
左上の「キ」からスタートし、右下の「キ」まで、しりとりの要領でゴールしてください。

ルールは以下の通り。
・縦か横に繋がった文字でしりとりを続けていきます。ナナメには読むことはできません。
・しりとりに使う単語は3文字以上の名詞。固有名詞は一般的なものならOKです。
・同じマスを2回度通ることはできません
・用意した答え以外に別解があるかもしれませんが、それはそれで正解の1つでOKです。ゴールできたと思えば、それが正解。
※特に今回は、別解がありそうな予感がヒシヒシとしますよー?

解答発表は、(今回は問題出すのが遅れたので)来週頭にしようかと思います。