6歌選

6日分、溜めすぎてしまったー!
【今日のアイドル】(2/22)[バレンタイン]赤城みりあ
11歳です。ちびっこです。でも千早より……くっ

【今日のアイドル】(2/23)神崎蘭子
もはや有名中二病患者様。現役で。一応MMMに育てたのですが…守型なので私向けじゃないんだよね…

【今日のアイドル】(2/24)[京町乙女]諸星きらり
素晴らしいセンスを持つねじが1本足りないとしか思えない女の子。
そして、モバマス界での最大身長の持ち主というのも、この時知りました。186cmって…

【今日のアイドル】(2/25)[UKスタイル]涼宮星花
わりと常識がある方のお嬢様。特訓後のデザインが素敵という意見には同意します。

【今日のアイドル】(2/26)[新春]キャシー・グラハム
キャシーさん、初めてちゃんと育てた感じなのですが…
江戸っ子だったの!? 初めて知りましたよぉ。

【今日のアイドル】(2/27)[バレンタイン]若林智香
大事な腋役のチア女子。プロデューサーランキングアワードのバナーに描かれてるという情報を知り。
バナーを良く見てほんとにいたー!となりました。

もう少し小出しにしないと、1人当たりの文章量少なくなっちゃうなぁ…

−−−−−
プロダクションマッチフェスについては…お察しください。
手元に、マイスタドリ約30本、マイスタドリハーフ約40本が残ったままだという状態です。
次のアイドルサバイバルで使うか―と思ったら、すぐにやってきました、ひな祭り。

プラチナは全然引いてないのですが、久々にローカルガチャで双海真美ちゃん。
っていうか、最近ローカルのレア引き率がすごい低いんだけど…

●ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数
【トレ(13)】トレーナー(5)、ルーキートレーナー(8)
【キュ(14)】月宮雅(3)、桃井あずき(3)、道明寺歌鈴(2)、菊地真(2)、[ウサコちゃんと]持田亜里沙小早川紗枝、楊菲菲、高槻やよい
【クー(7)】北条加蓮(2)、三浦あずさ四条貴音如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子
【パッ(7)】双海亜美(2)、双海真美(2)、星井美希、槙原志保、萩原雪歩