明日は何が起きるのか…ドキドキ

【今日のアイドル】(3/28)[ストイックビューティ]相馬夏美
CA風衣装のお姉さん。一応ストイックに美を追求しているとか。
かつては残念な体型だった…とかカミングアウトしている貴重な方だったりしますです。

【今日のアイドル】(3/29)[新春]東郷あい
イケメン。今のイベントでも出演しており、意外と出演回数多し。
立ち位置が貴重だからかなぁー。

【今日のアイドル】(3/30)[ハロウィンパーティ]松永涼
私の歌を聞け―な方。ホラー映画は好きだけどリアルに怖いのは苦手らしい。
そもそも、なんで3月にハロウィンイベントが発生したのは謎。

【今日のアイドル】(3/31)[ハッピーバレンタイン]椎名法子
ドーナツ教。応援コメントで「ミスドの100円今日までですよー」って教えてもらっちゃいました。
「ドナドナドーナー、ドーナツ、小麦粉揚ーげーてー♪」の作詞はまなつかさんに属するので。
使いたい方はご自由にどうぞっていないよね。

−−−−−
本日、レア引き表を作成するのに、自動化のエクセルマクロを作成しまして。
でも、最近引いてないので、まだ稼働は無し。次の日記には出るかなぁー。

とりあえず、現イベントのシャッターチャンスの結果は。
シャッター17回中、ノーマル×12、ルーキートレーナー×3、トレーナー×2
渋いよぉ…