天にGO!

4/27〜4/29まで、愛知旅行に行ってきましたー。
そのメイン目的が、4/28のサークル対抗クイズ大会「天5」。
すでに5回目を迎えた本大会に「プロアンサーズ」の一員として参加したのでした。
でも、クイズの系統的に、私必要ないよね?

舞台はセントレア。空港内のホール。こんなところで大会開けるんだね…
大会の内容は、公式な何か(DVDとか?)や他のブログに譲るとして。
我々プロアンサーズは、1回戦2位まで抜けのところ3位くらい?で敗北。
敗者復活戦でも勝ちあがれず、早々に敗退したのでした。

というか。
他の方たちのサークルが強いのなんのって。
テレビで見たことあるクイズ王がいっぱいいらっしゃるのですが―!
まぁ、一人の力では勝てないシステムだらけなのですが、他の方もすごいすごい。
私ももう少し、頑張りたいなぁと、良いカンフル剤になったと思います。

その後、懇親会にも参加。
凄い方だらけなのと、名前の表示が無い事で知り合い以外はあまり話せませんでしたが。
いつかは、自己紹介できるレベルまで行けたらなぁーと思いました。