ヤマ(ワケ)ノススメ

クイズ繋がりで今日の日記にAnAn分も。4/25,26,27,29の4日分の日記です。
意外とプレイしたんだなー、どうも、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

山分けチャレンジも全つっぱ。
パスしたらルール違反なのはともかく、2倍チャンスを残しても自分的には敗北。
分からない時は、5問目で使わなくてはなりません。
もっとも、5問目で、合っててみんな正解する思って2倍チャンスを取っておいたら間違いで。
完全敗北してしまった回もありましたがー!
(逆に全然分からない問題を3連続単独正解したこともありましたが…)

山分けチャレンジの最終結果は、130位くらい?だったようです。

−−−−−

山分けチャレンジの1幕。
1問目、2問目は全員正解で10点ずつ。
3問目の難問、私を含めて3人が勝負で答えて、全員の答えがばらけるも、全員不正解!
4問目、やはり難問気味。残ったお一方が2倍チャンスを使って答えるも不正解。
5問目も難問。私を含めて3人が2倍チャンスを使って、勝負で答えて、全員の答えがばらけるも、やっぱり全員不正解!
6問目、やはり難問気味。残ったお一方が頑張るも、不正解。
結果、全員5点で同点。なにこれ。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<4月25日>
1戦目:大老さん、RTさん、つよっぴぃーさん
2戦目:ひまわりさん、あさひっこさん
3戦目:ヴェルベッツさん、つよっぴぃーさん、QQQさん
4戦目:SEALさん、アッシュさん、カノヤさん
5戦目:しろやまさん、FUTMIXさん、ボクサー64さん
6戦目:モンモンさん、祭だゴッホ@さん、鷹さん
7戦目:ゆいゆいさん、早川香魚さん、G・Mさん
8戦目:KAZP−@さん、ぴゅろさぁぶさん、メリッサさん
9戦目:オニャニャさん、バロンさん、KAZさん

<4月26日>
1戦目:T?さん、まどっちさん、パンツはけ。さん
2戦目:QQQさん、のどっちさん、Lion.Sさん
3戦目:ウラン235さん
4戦目:万や悠語楼!さん、波溜晴さん、はいてない。さん
5戦目:はいてない。さん、蝶の舞いさん
6戦目:佐々木碧さん、真・暇人さん、Solinoさん
7戦目:Solinoさん、チョーカンさん、タイ米さん
8戦目:タイ米さん、みやのさわさん、SEALさん
9戦目:心山拳師範さん、トカノミツルさん、EVEさん
10戦目:やまのてんしさん、まさぁきさん、東さん
11戦目:蝶の舞いさん、スピラールさん、ロッドさん
12戦目:博多nみのさん、ののかさん、ウザ下さん☆

<4月27日>
1戦目:えいえるじいさん、わたくしさん、ゆいゆいさん
2戦目:ひじりりんごさん、ちかQ魔さん、ゆいゆいさん
3戦目:酔っぱらいさん、愚者さん、ゆいゆいさん

<4月29日>
1戦目:大長今さん、かつ〜♪さん、ビッグダディさん
2戦目:る瑠ルさん、にっしいさん、キーロフさんさん
3戦目:宇和海17号さん、VEGASさん、∞土竜しを∞さん
4戦目:わたくしさん、フリスキーさん、北条沙都子さん
5戦目:ユウマさん、ヲサムさん、にっしいさん
6戦目:リラッアヤさん、ハヤテさん、カノッサ☆さん
7戦目:にゃんこさん、ごはんススムさん、トランザムさん
8戦目:学生服の山田さん、くのすけさん、がむりんさん
9戦目:キバさん、ゆーりんさん、宇和海17号さん
10戦目:みーちゃんさん、あきかんさん、宇和海17号さん

対戦ありがとうねー!