SAN値!ピンチ?

[171] 本日はTRPGの日。今日はクトゥルフの呼び声をプレイ。比較的最新の版ですが…
キャラ作成。D100を振って郵便番号から出身地を決めるプレイで、香川県に決定。
職業も探偵となったので、麺棒を背負って戦う「うどん探偵 仁志 仁実(男)」に決定!
なんだ、このわけわからんキャラは!?

シナリオ終盤、SANチェックに失敗したメンバーのSANが一気に17減るという大惨事。
私の方は、SAN値の方は平気でしたが、攻撃のクリティカルを受けてHPが15から3まで減少。
HP2以下は重傷で酷いことになるので、ぎりぎりでした…
無事になんとか目標は達成できて、大団円…だったのかな?
(市販シナリオのため、メインストーリーは省略いたします)