夏合宿・最終日(2日目)

昨日・今日と友人宅に止まってのアナログゲーム三昧。ぼくらのJGCでした。
[207]クトゥルフの呼び声
夏ということもあり、サマーな感じのクトゥルフシナリオを2本プレイ。
同人シナリオでしたが、ほんとよく出来ていると思いますよ…

この夏のコミケでもサークルが増えていたということで。
また新しいシナリオもゲットしたという事で期待大です。

ちなみに、同人シナリオ結構バランスはキツめでSAN減るよねー!

・チケットトゥライド
TRPG後にチケットトゥライドの5人戦。
もしかして、5人戦ならみんなの邪魔だけしても勝てるんじゃない?
という悪魔の囁きから超・邪魔プレイをしてみましたが。
誰にも、「目的の達成の阻止」をできずにダントツビリでした。
良いバランスでできてるんだなぁと痛感しましたよ…