CD発売間近っ!

【今日のアイドル】(5/16) ナターリア
ラテンアイドルのナターリアさん。南米の娘って最初からデレキャラな娘が多い気がするけど。
この子も最初からデレッデレ。可愛い子です。

【今日のアイドル】(5/17)[テーマパーク]大和亜季
軍人気質のサバゲーオタク、ミリタリマニア。
今回、特訓後はなんと剣術で登場した上に、通信教育で習ったとか…。若葉ひなたかよっ!

【今日のアイドル】(5/18)[春風の使者]梅木音葉
エルフ枠の音葉さん。「春風」と「音」というフレーズから、某おジャ魔女的なコメントを入れてたら。
意外と反応が多かったので、みんな好きだねーと思いました。

【今日のアイドル】(5/19)[クーリッシュピクシー]塩見周子
ニート枠を某杏に押し出された、やる気の出てきた京都っ子。
食いしん坊枠をかな子ちゃんに占められてた上に、愛媛でさらなる食いしん坊登場?
しおみーはどこの路線へ行けばよいのやら。

【今日のアイドル】(5/20) 岡崎泰葉
どうやら子役出身らしく、芸歴が長そうな泰葉ちゃん。
ですが、調べれば調べるほど「それ以上の特徴が見当たらない」という壁にぶち当たりました。
運営さんに、もう1個くらい属性をもらった方が良い気がしますよ…

【今日のアイドル】(5/21)[CDデビュー]前川みく
猫だけど、チュートリアルで出てくるにゃーにゃーアイドル。のCD版。
ここまでキャラ立っている娘は、あいさつコメントの設定楽だわ―。
テレビCMでまさかの「語尾の『にゃ』を自粛」してしまったのを見たので、みくにゃんのファンやめます。

−−−−−
アイドルサバイバルinテーマパークの結果―。
最終順位は160,567ポイントで、36,838位。中間は2万位を切るくらいの位置でしたが、その後一切やらなかったので…
そのかわり、こっそり、先週は(ギリギリ)Aランク敢闘賞に入りました。

クレーン(計56回)の結果は以下でしたー。Sレア引いたの珍しいー!
5000マニー×11、30000マニー×8、500友情P×11、1000友情P×4
ルーキートレーナー×10、トレーナー×5、ベテラントレーナー×5
スターエンブレム×1、[妄想お姫様]喜多日菜子

−−−−−

最近のガチャ。
5/18:2セットリミテッドガチャ→四条貴音、綾瀬穂乃香
5/20:プラチナガチャ→秋月律子
全部クールでした。

●今までのプラチナ等ガチャ履歴(計:233)
【S_Cu(1)】[ふわふわスマイル]三村かな子(1)
【S_Co(1)】[神秘の女神]高垣楓(1)
【S_Pa(1)】[パワフル双子姉]双海真美(1)
【Cu(86)】道明寺歌鈴(14),菊地真(11),高槻やよい(10),我那覇響(7),月宮雅(7),小早川紗枝(7),桃井あずき(6),楊菲菲(5),西園寺琴歌(3),安部菜々(3),[純粋奏者]水本ゆかり(2),[メルヘン&ゴシック]大西由里子(2),涼宮星花(2),[ウサコちゃんと]持田亜里沙(2),[浴衣祭り]奥山沙織(1),兵藤レナ(1),[パワフル&スマイル]中野有香(1),[スズランの少女]白菊ほたる(1),[デビリッシュゴシック]柳清良(1)
【Co(73)】四条貴音(10),綾瀬穂乃香(9),三浦あずさ(8),ケイト(6),伊集院惠(6),瀬名詩織(6),秋月律子(6),柊志乃(4),如月千早(4),神崎蘭子(3),脇山珠美(2),[メイドコレクション]東郷あい(1),[クリスマスパーティー]荒木比奈(1),[バレンタインパーティー]岸部彩華(1),吉岡沙紀(1),佐城雪美(1),白坂小梅(1),速水奏(1),高垣楓(1),[静かな努力家]和久井留美(1)
Pa(71)】槙原志保(14),双海真美(11),萩原雪歩(10),諸星きらり(8),相馬夏美(8),双海亜美(6),星井美希(3),城ヶ崎美嘉(3),仙崎恵磨(2),日野茜(2),[新春コレクション]キャシー・グラハム(1),城ヶ崎莉嘉(1),十時愛梨(1),[制服コレクション]喜多見柚(1)