サイキッカー(物理)

久しぶりにちょっと多めにプレイ。一応、今月のゲームチャレンジを見据えてるのかもしれません。
まぁ、ゲームの前の問題で誤答して指をくわえて見てる図が浮かぶんですけどねー。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

今日は、湯けむりサイキッカー風な衣装にしてみたのですが、いまいち小道具がしっくりこない。
そんな中、スペシャルアイテムでお風呂セットを手に入れたので、意気揚々と装備しました。
まだ、そんなレベル。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<11月2日>
1戦目:わん太郎さん、カード紛失さん、TAKAYさん
2戦目:カード紛失さん、カピバラさんさん
3戦目:熊井ちゃんさん、一寸、侍ってさん
4戦目:ユキチャンさん、オールインさん、の ぶさん
5戦目:オールインさん
6戦目:
7戦目:つばきさん、数部 M長さん、Oxygenさん
8戦目:エリーさん、Oxygenさん、マルサさん
9戦目:みづきさん、アヘ丸さん、きれジャイさん
10戦目:YOKOさん、伯方 ノシ男さん、オールインさん
11戦目:突然段ボールさん、SLCさん、YOKOさん
12戦目:クイズ王40さん、YOKOさん、オールインさん
13戦目:北条沙都子さん、TAKAYさん、GTOさん
14戦目:TAKAYさん、オールインさん、YOKOさん
15戦目:エルエルさんさん、TAKAYさん、YOKOさん
16戦目:降りるさん、レイアフリルさん、ZEPHYRさん
17戦目:レイアフリルさん、HIDE.Kさん、カモシーさん
18戦目:HIDE.Kさん、尾倉保間ミキさん
19戦目:NAVYさん、なっちゃんさん、MORRISさん
20戦目:薬学超人さん、音無小鳥さん、海腹川背・旬さん
21戦目:ビアホール♪さん、ギブロワイトさん、たすけテさん
22戦目:おれんぷさん、ラムダ@注入さん、ゲー将さん
23戦目:デルターVさん、おれんぷさん、なっちゃんさん
24戦目:なっちゃんさん、ちゃんさん、尾倉保間ミキさん
25戦目:ZEPHYRさん、ギブロワイトさん、タイ米さん
26戦目:しょうともさん、カズマーニさん、ハムスターさん

対戦ありがとうねー!