イッツソーロング

今日は、まんがタイムきららMAXより、ほた。さんの4コマ漫画“LSD〜ろんぐすろーでぃすたんす〜”を紹介します。
人気の高かった長距離走4コマがついに完結グランドフィナーレ!
「日常系+女の子多し+あまり知られてない世界」という、近年の4コマの王道的な作品ですが。
特にクオィティが高かったかと思います。
こういう作品で、コミックス3巻分ってなかなか大変だったかと思いますが、お疲れ様でした!
次回作(きっとありますよね?)にも期待したいと思います。

−−−−−
もう1誌、まんがくらぶオリジナルより、胡桃ちのさんの4コマ漫画“S・Aで会いましょう”を紹介します。
正直、人気の4コマ作家さん胡桃ちのさんの作品の中では、一番目立ってない作品だと思うんですよね…(個人的にですが)
そんな作品でしたが、今回で最終回。コミックスは全4巻…ってそんなに出てるのですか! すごいな…
最終回はちょっと未来のお話も入っていて、ちょっとお得な感じでした。