きるぜむおーる♪

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第11回は「魔法少女・変身ヒロイン」でやってみました。
ただし、変身前の名前で(大体)探したので「キュアほにゃらら」なんて一人もいませんよ!
単語帳は全97少女、年齢的に少女ってどこまで?まぁ良いか。
数人組の一部しか入っていない人たちがちょっとかわいそうでした…。
あと、同姓同名の漢字違いはそのまま登録しちゃってます。
日野あかねじゃなくて、日野茜だったりとかね!

気になった名前は何の作品の子なのか調べてみてくださいね。
1人、魔法も変身もしないで、肉体言語を使う人が居る気もするけど……
−−−−−
[藍沢(あいざわ)みんと][愛野美奈子][青木レイカ][蒼崎青子(あおざきあおこ)][蒼崎橙子(あおざきとうこ)][蒼乃(あおの)美希]
[赤井りんご][秋元こまち][暁美(あけみ)ほむら][麻宮アテナ][飛鳥ももこ][アルル・ナジャ]
[大森由布子(ゆうこ)][海王みちる][春日野うらら][春日結(ゆい)][香月(かづき)舞][鹿目(かなめ)まどか]
[神崎メグ][神無月葵][菊地ユメ][如月ハニー][黄瀬(きせ)やよい][木野まこと]
[木之本桜][九条ひかり][来海(くるみ)えりか][黒川エレン][剣崎真琴][桜杏子(きょうこ)]
[佐倉仁菜][佐倉魔美][笹原名月(なつき)][獅堂光(しどうひかる)][篠崎愛][白鳥ありす]
[調辺(しらべ)アコ][白雪姫][瀬川おんぷ][妹尾(せのお)あいこ][高城(たかしろ)レイラ][高町なのは]
[田中ぷにえ][珠野ひなぎく][月影ゆり][月野うさぎ][天王はるか][天王洲あいる]
[遠坂(とおさか)凛][土萌(ともえ)ほたる][巴マミ][トレミー][中原小麦][夏木りん]
[虹原いんく][ニノン・ベアール][葉月クルミ][花咲つぼみ][花咲ももこ][春風どれみ]
[春風ぽっぷ][東(ひがし)せつな][日奈森亜夢(ひなもりあむ)][日野茜][火野レイ][日向(ひゅうが)咲]
[フェイト・テスタロッサ][藤原(ふじわら)ざくろ][藤原(ふじわら)はづき][ベホイミ][鳳凰寺風(ほうおうじふう)][北条響(ほうじょうひびき)]
[星空みゆき][松永みかげ][間桐(まとう)桜][馬放(まほう)ラム][美樹さやか][御子神(みこがみ)リコ]
[美翔(みしょう)舞][水野亜美][美墨(みすみ)なぎさ][緑川なお][水無月かれん][水無月遥]
[南野奏(みなみのかなで)][美々野(みみの)くるみ][明堂院(みょうどういん)いつき][桃園(ももぞの)ラブ][桃宮いちご][森沢優]
[山吹祈里(いのり)][雪城ほのか][雪森りんご][夢原のぞみ][四葉ありす][ラブand(あんど)べりー]
[龍咲(りゅうざき)海]
−−−−−
単語の得点上位はこんな感じでした。
1:フェイト・テスタロッサ(11500)
2:明堂院いつき(7240)
3:春風ぽっぷ(6825)
4:ラブand(あんど)ベリー(6480)
5:北条響(ほうじょうひびき)(6300)
6:天王洲あいる(6240)
−−−−−
10万点を超えたときの連鎖はこちら。『』の6個が登録単語です。スコアは歴代ハイスコアの、341,760点でした。
「ツインBB(びーびー)」→「ピンク」→「クール」→「ルーシー・リュー」→『夢原のぞみ』→『明堂院いつき』→『菊池ユメ』→「明太子」→「コロンブス」→「すもももももも」→「モンタージュ」→「行方(ゆくえ)」→「演歌」→「官庁」→「ウォーターフロント」→「踏襲」→「ウーパールーパー」→『花咲ももこ』→「コーレーグース」→「スーパーパワー」→「ワールド」→『トレミー』→『美樹さやか』→「カラビナ」→「南田(なんだ)」→「タンク」→「クリーミー」→「ミンク」→「空中」→「ウォークラリー」→「了承」→「ウェーバー」→『春風どれみ』→「ミンゴス」→「スーパーマリオ3(すりー)」→「猟奇」→「キカイダー」→「タントアール」→「ルーラー」→「ランプ」→「風潮」→「ウォー」→「御家(おいえ)」→「延期」→「近日(きんじつ)」