選抜基準は依然不明で

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第41回は「まんがホームまんがタイム系(きらら系を除く)」をテーマにやってみました。
これで、4コマ漫画月間は一旦終了。
登録を確認した単語は全部で61単語でした。
−−−−−
まずはVSに登録した単語のうち、点数上位TOP10です。
1:ボクの社長サマ(12000)
2:ラディカルホスピタル(10125)
3:明日もひまわり荘!(10000)
4:一緒にかえろう(9450)
5:うのはな3姉妹(7470)
6:おとぼけ課長(7400)
〃:女クラのおきて(7400)
〃:それだけでうれしい(7400)
9:まりかちゃん乙(6440)
〃:ゆたんぽのとなり(6440)

その他VSで使用する残り20単語はこちら。
ひかるファンファーレ、お湯屋へようこそ、だって愛してる、天使な小悪魔、パニクリぐらし☆、
パティシエール!、ダマされて巫女、花咲だより、ちょこパフェ、おしえて先生!、
シュガービーチ、ツインズナース、Boy’sたいむ、花と泳ぐ、孔明のヨメ。、
らいか・デイズ、ミライカナイ、ヒントでみんと!、はっち・ぽっち、派遣です!
−−−−−
残りの単語は以下の31個。「みずいろミュージアム」の収録が謎だ…新しいのに…
おねがい朝倉さん、ママはアイドル、つくしまっすぐライフ!、笑って!外村さん、椿さん、
はこいり良品、パパロバ、みそララねこぶくろわかば先輩未満、
サクラ町さいず、ロコ・モーション、レーカン!、ただいま勤務中、さゆリン、
小悪魔さん、あつむトイタウン、すいーとプロミス、少女カフェ、ひなたフェードイン!、
おこしやす、こんぺいと!、キラキラ☆アキラ、Smileすいーつ、よめヨメかなたさん、
はちみつカフェ、みずいろミュージアム、ふたご最前線、それだけでうれしい、トンネルの華子さん、
パンむすめ、おーがちゃん
−−−−−
そして、前回の「まんがぱれっと他」単語帳、30ワードの使用回数はこちら。
<24回使用>未確認で進行形(みでし)
<18回使用>かでんつぁCODA、パンなキッス、はるうらら
<15回使用>四季おりおりっ!、ぽてまよ
<14回使用>うちの大家族
<12回使用>なのエース
<10回使用>リトルバスターズ!、シスコな二人、ふぃっとねす、さくらリンク
<9回使用>ナンバーガール
<8回使用>飼われもの夫婦、残念博士
<7回使用>すてきなムコさま、子連れ☆おおがみ、あいうら
<6回使用>不思議くんJAM、ふるーつメイド、ミリオンライブ!
<5回使用>日常
<4回使用>毛玉日和
<3回使用>男爵校長、ちはるさんの娘、三色だんご、ホワイトブリム、ゆきの咲くにわ
<2回使用>4コマなのエース
<1回使用(つまり登録時のみ)>にゃんことカイザー

かでんつぁCODAが点数も高くてすごく重宝しました。強かった。
以上でーす。