全力ボンバー!

【今日のアイドル】(6/16)[新春ロッカー]多田李衣菜
相変わらずロック一筋のりーなちゃん。今回も決まってるの…ですが…
多田李衣菜」で検索すると「にわか」が関連ワードに出てくるのかわいそうな気が…

【今日のアイドル】(6/17)[風の語り手]梅木音葉
森ガールというか、エルフガール的な出で立ちの音葉ちゃん。
絶対音感というキャラ付けは、ビジュアル面では生かせないのが寂しいなぁ。

【今日のアイドル】(6/18)[カジュアル&フリル]小松伊吹
ストリートダンスが得意な伊吹ちゃん。
歴代の衣装を見てみると、意外とフリフリで可愛いの多いんだなぁ…

【今日のアイドル】(6/19)[ファンシースパイリーア]関裕美
コデマリのアクセサリーを付けた裕美ちゃん。可愛い。
この子も「成長したアイドル」の代表格なので、もっとイベントに出てきて欲しいなぁ…

【今日のアイドル】(6/20)[スペーススター]キャシー・グラハム
【今日のアイドル】(6/21)[ガンスリンガー]キャシー・グラハム
江戸っ子アメリカンなキャシーさんの、宇宙バージョンとウエスタンバージョン。
意外とセリフにギャグ多め。「それはこっちのシェリフだー」はウケました。

【今日のアイドル】(6/22)[冬のメロディー]緒方智絵里
プレゼントで全員1枚もらえたという智絵里ちゃん。
だいたいこういう時って765プロのアイドルだったから、大抜擢でしたね!!

【今日のアイドル】(6/23)[ハッピーウェディング]瀬名詩織
ジューンブライドな詩織さん。清楚なお嬢様って感じです。
つばの長い帽子をかぶった姿はこちらも特訓後に健在。トレードマークなんですね。

【今日のアイドル】(6/24)[ハッピーウェディング]沢田麻理菜
ジューンブライドな麻理菜お姉さん。
特訓前のちょっと照れた表情が素敵すぎる1枚です。

【今日のアイドル】(6/25)[ガンスリンガー一ノ瀬志希
天才で匂いフェチで語尾がちょっと独特な志希ちゃん。
頭の回転が速いから、のあさんとの会話のやり取りが高度で面白かったですね。

【今日のアイドル】(6/26) 乙倉悠貴
神戸エリアの新アイドル、悠貴ちゃん。
高身長でちょっとボーイッシュ。真ちゃんの次世代を担う感じかな…

【今日のアイドル】(6/27) 依田芳乃
神戸エリアの唯一のノーマルアイドル、芳乃ちゃん。
なんだろう、神の御使い的な物言いが独特……もしかしてロリバb(ここでメモは途切れている)

【今日のアイドル】(6/28)[CDデビュー]小早川紗枝
京風アイドルの紗枝ちゃん。京都弁がめっちゃかわええどす。
そういえば、今回のCDシリーズ。5個中3個がスタジオ外収録だったんだよね。

−−−−−
最近のガチャ。やはり肩書き付きレアの出現率が高くなっていそうです。
つまり、トレードで安くなってるので、ゲットのチャンスですね。
最近引いたSレアは…
6/18:[バーニングハート]日野茜
6/22:[パワフル双子妹]双海亜美
6/28:[恥じらい乙女]神谷奈緒
と3名もゲット。さらに茜ちゃんは高価で、ホクホクでした♪