イベントはアニメと沿わないのかー

【今日のアイドル】(1/19)[振袖まつり]村松さくら
振袖特集トップバッターは、ピンク大好きさくらちゃん。
ピンクのダルマをもってますが、いつの間にか市民権を得たダルマだなぁ…

【今日のアイドル】(1/20)[振袖まつり]土屋亜子
振袖特集2番手は、栗きんとんをたっぷり手にしている亜子ちゃん
おせちの栗きんとんは、金運上昇ですから彼女にうってつけですね。

【今日のアイドル】(1/21)[振袖まつり]大石泉
振袖特集3番手は、ITアイドル泉ちゃん。
色々とそつなくこなす彼女にかかれば、羽根つきは墨塗りマシーン化に…

【今日のアイドル】(1/22)[振袖まつり]早坂美玲
振袖特集のトリは、キュートな獅子舞美玲ちゃん。
そうか、噛み付くぞっ! で幸運をもらえるのかー!

【今日のアイドル】(1/23)[華傘の芸達者・S]乙倉悠貴
かくし芸大会から、傘をくるくる悠貴ちゃん。
おめでとうございまーす♪ …が分からない世代なんだね…

【今日のアイドル】(1/24)[手鞠の芸達者・S]首藤葵
同じくかくし芸大会から、毬のジャグラー葵ちゃん。
彼女が持つと、手鞠麩に見えるから不思議。美味しそう。

【今日のアイドル】(1/25)[セルフセレクト]西島櫂
水泳アイドル櫂ちゃんは、女の子らしく?かを迷い中。
彼女は彼女らしく、スポーティーな方が似合うよねぇ!(たまには見たいけど)

【今日のアイドル】(1/26)[ドリームストーリー]渋谷凛
アニメ化記念のプレゼントな凛ちゃん。
王冠とドレスが似合うのは、さすがシンデレラ・ガール経験者ですね。

【今日のアイドル】(1/27)[ロワイヤル・スクエア]工藤忍
フリルドスクエア4人衆から、まずは忍ちゃん。
この4人はホント仲良しみたいですね!(アニメでも一緒だったし)

【今日のアイドル】(1/28)[ロワイヤル・スクエア]綾瀬穂乃香
フリルドスクエア4人衆から、2番手穂乃香ちゃん。
ぴにゃこばっかり目立ってますが、彼女はほら、心が豊かになるんですよ!?

【今日のアイドル】(1/29)[白き女傑]西川保奈美
レアなのに、なんか手に入りにくかった保奈美さん。
キリっとした眼差しが、素敵な1枚ですね。

【今日のアイドル】(1/30)[アダルトスタイル]柳清良
元・看護師のはずなのに、なんかダークな路線が多い気がする清良さん。
看護師って、根本はもしかしたらドSなのかも…?

【今日のアイドル】(1/31)[ジューンブライド]橘ありす
声優さんも決定して、今人気上昇中なありすちゃん。
このありすちゃんのデレっぷりはヤバイ。お持ち帰りたいレベルです。

【今日のアイドル】(2/1)[ホワイトピクシー]間中美里
なんか路線の違う、セクシーな衣装の美里さん。
こういう新しい路線、みんなどんどん開発して良いですからね!

【今日のアイドル】(2/2)[シークレット☆モード]城ヶ崎莉嘉
変装した特訓前と、ライオン衣装な特訓後という変身を遂げる莉嘉ちゃん。
アニメではみりあちゃんと並んでロリコンホイホイと言われてますねー。

【今日のアイドル】(2/3)[T.B.サーカス]赤西瑛梨華
バルーンアートを持って登場の、瑛梨華ちん。
キャシーとの漫才的な掛け合いはいいんだけど……それで良いのかアイドル!?

【今日のアイドル】(2/4)[サイキックマジシャン]堀裕子
超能力と手品って混ぜちゃだめじゃん! とツッコミたくなるユッコちゃん。
釣られて空を飛んで喜んで……って、やっぱだめじゃん!

【今日のアイドル】(2/5)[ロワイヤル・スクエア]喜多見柚
フリルドスクエア4人衆から、3番手柚ちゃん。
4番手のあずきちゃんは、上位報酬レアなので当分出てきませんが…
みんながみんな、違った可愛さがあるのが良いんだよねっ!

−−−−−
最近のガチャ等。
Sレア何も引けてませんでした。