鯖押会7月例会

本日は鯖押会というオフラインクイズの例会に参加してきました。
新早押し機のお披露目ということでしたが、高性能で良さげでしたよ!

早押しの順位判定ができるという事で、エンドレスチャンスの早押しクイズや。
プロジェクターを利用してのビジュアルクイズまで。
多答やあまのじゃく、ランキングクイズなどなど、超盛りだくさんクイズ三昧の1日でした。
朝10時〜夜9時までというボリュームも素敵でしたね!
その後は、飲み会そしてホテル直行。
飲み会の店も美味しくて安かったし。(食べ放題で残しちゃったのが心残り…ごめんなさい)

すごく濃く楽しい1日でした。
多分、今日のベストアンサーは「忍者(ジャニーズ)」かな?