夏だビーチだパラダイスだ!

【今日のアイドル】(8/9)[ハッピー☆ジーニアス]池袋晶葉
ロボ製作のスペシャリスト、JC科学者アイドルの晶葉ちゃん。
今回はバックバンドにロボ演奏団を従えての登場、ノリノリです。

【今日のアイドル】(8/10)[フリルドウェスタン]相原雪乃
エスタンな酒場の踊り子風衣装で登場の雪乃お嬢様。
スカートの中にマシンガンとか隠してそうなフリル具合ですよね。

【今日のアイドル】(8/11)[小さな名探偵]安斎都
「犯人はお前だー!」と指を指している状態の都ちゃん。
この構図だと犯人は私(画面を見ている人)ですね。早苗さんこっちです。

【今日のアイドル】(8/12)[CDデビュー]神谷奈緒
ツンデレ太眉アイドル奈緒ちゃんも、ついにCDデビュー。
このドラマCDのやり取りはかなり好きで、奈緒ちゃんの魅力を存分に発揮していると思います。

【今日のアイドル】(8/13)[ビーチサイド]三好紗南
巨大ピコハン(たぶん空気で膨らませたやつ)を装備して登場の紗南ちゃん。
水着はね、ほらまだこれから育つしね…。ビキニは装備不可らしいです。

【今日のアイドル】(8/14)[ビーチサイド]浜川愛結奈
紗南ちゃんとは対照的に、ビキニ装備可(というか守備力高そう)な愛結奈ちゃん。
ビーチフラッグで1位になったみたいですが、争った相手はげふんげふん。

【今日のアイドル】(8/15)[あまあまボディ]海老原菜帆
完全にぽっちゃりアイドル路線になってしまった菜帆ちゃん。
まぁ、ほらちょっと前にはぽっちゃりブームも来たし…。
手に持ったスイーツに「20%引き」の札が付いているところが大好きです。

【今日のアイドル】(8/16)[筆術くのいち]浜口あやめ
書道も得意な忍ドルのあやめちゃん。腋も眩しい衣装です。
くのいちは日本の宝だと思います。(断言)

【今日のアイドル】(8/17)[パラダイスリゾート]西島櫂
ビーチと言えば、スイミングアイドルな櫂ちゃん。
水泳大会に出ても、右下の○の中には納まっていなそうですね。

−−−−−
最近のガチャ。……Sレア引いていません。
というか、魅力あるガチャが余りなくて、お金もプラチケも温存してる感じです。
なので、フリトレも控えめ…
−−−−−
トークバトル→プロダクションマッチフェスと苦手な2イベントが続くので。
この夏はちょっと控えめかなぁと言った感じです。