エンドレスな感じのサマー

【今日のアイドル】(8/3) [チャーミングメイト]相原雪乃
合唱部イベントから、先輩の歌姫・雪乃さん。
目を瞑って歌う姿は素晴らしい…んですが、なぜか若干アヒル口に…

【今日のアイドル】(8/4,5) [夏色情緒]杉坂海
夏らしい浴衣姿の海さん、見えないけど項が色っぽい。
特訓後は激しく歌ってだいぶ着崩れてて、それがセクシー!

【今日のアイドル】(8/6,7) [もぎたてビーチガール]大沼くるみ
完全に格差社会イベントだった今回、勝ち組の方のくるみちゃん。
ちょっとずつ成長してきた感がありますが、やっぱり色々汁が出てたり…

【今日のアイドル】(8/8,9) [ピンキーサマーガール]村松さくら
わたあめまでピンクを選ぶんだ…な、ピンク大好きさくらちゃん。
この子のイラストは、どれも70%くらい桃色が占めてますね。

【今日のアイドル】(8/10) [ロワイヤルスタイルND]服部瞳子
再挑戦アイドル瞳子さんのロワイヤルバージョン。
なぜか犬っぽいんだよなぁ…なんとなく雰囲気というかタレ目感というか…

【今日のアイドル】(8/11,12) [色づき紅葉・スマイル]佐々木千枝
スマイル差分だけど、2年くらい経ってるから単独でリーダーにしてみた千枝ちゃん。
もしかして、これが私が最初にやったイベントだったかなぁ?

【今日のアイドル】(8/13) [レディロッサ]瀬名詩織
赤いドレスと赤くて大きな防止が印象的な詩織さん。
いまさらだけど、もしかして全イラストで別の帽子で登場してる!?

【今日のアイドル】(8/14,15) [ビューティーウィッチ]兵藤レナ
やっとお迎え出来ました。ディーラー・ウィッチなレナさん。
お姉さん系の中では一番好きかなー! 茶目っ気もあって可愛いです。

【今日のアイドル】(8/16,17) [パーフェクトティーチャー]ヘレン
合唱部の先生として登場の、ヘレンさん。あれ? なんか真面目っぽい…
と思ってたら特訓後はコレだよ! 珍しく特訓後メガネで眼鏡erの方も満足?