夏らしく海の歌姫

【今日のアイドル】(8/18)[クールサマーバケーション]渋谷凛
ログインボーナスで全員にプレゼントされた、水に浮いている凛ちゃん。
最近はこういう系は特訓後(+)のみみたいで、運営の優しさがうかがえますね。

【今日のアイドル】(8/19)[ワールドイズマイン]ヘレン
某ボカロ曲とは関係なく、世界レベルのヘレン様。
最近、完全にキャラクター枠になっちゃったような気もするんだけど…

【今日のアイドル】(8/20)[マーチングバンド]古賀小春
マーチングバンドシリーズより小春ちゃん。実はマーチング最年長…見えない…
マーチングで鈴って…お遊戯会にしかみえないんですよね…

【今日のアイドル】(8/21)[パワフル&スマイル]中野有香
今さらながら初期の頃のレアの有香ちゃん。(まだまだ初期の頃の残してますが…)
ラウンドガール風衣装、可愛いじゃないですかー!!

【今日のアイドル】(8/22)[ガールズロッカー・S]冴島清美
特訓前・後ともに太ももが眩しいと好評の清美ちゃん。
この子は、風紀キャラは薄くなっていきそうな気がします。なんとなく。

【今日のアイドル】(8/23)[ガールズロッカー・S]涼宮星花
バイオリンをベースに持ち替えて登場の星花さん。
このお嬢様は、ほんとにアクティブなんだよなぁ…。まだまだ未知数です。

【今日のアイドル】(8/24)[賑やか夏休み]矢口美羽
蛍の中、浴衣で夏の一幕の美羽ちゃん。
芸人気質じゃなければ、普通に可愛いアイドルなんだよねぇー。

−−−−−
最近のガチャ。
8/22頃:確か3%ガチャだったかな…→[白波の歌姫]瀬名詩織
久々に引いたのは詩織さん。すでに特訓後は親愛度上げ済みなので、レベルMAXにして親愛度上げたら放出かな…