1日でツインPa

【今日のアイドル】(9/28)[T.B.チアーズ]佐城雪美
にゃんこ肉球ステッキもかわいい、おとなしめ少女の雪美ちゃん。
少しずつ、一歩ずつだけど、前向きになってきたかな。

【今日のアイドル】(9/29)[メルヘンアニマルズ]相川千夏
キリン・コスチュームというマニアックな格好で登場の千夏さん。
このお姉さんも、サバサバして独特の魅力の方ですよね。

【今日のアイドル】(9/30)[大粒のドロップ]大沼くるみ
泣き虫ロリ巨乳というすごい属性なくるみちゃん。
ポテンシャルはすごいんだよね。ほんと。

【今日のアイドル】(10/1)[ファンシーチアー]古賀小春
ドレス姿もかわいい小春ちゃん。今回はヒョウくん不在?
と、思ったら特訓前の絵で、楽屋で発見されました。

【今日のアイドル】(10/2)[ネクストスターIC]佐藤心
モデルのイベンドに大抜擢のシュガーハート心さん。
特にイベント後半では本気で可愛くなっちゃったんだけど、どうしたの!?

【今日のアイドル】(10/3)[ネクストスターIC]白菊ほたる
こちらもモデルに抜擢されたほたるちゃん。
基本的に、今回はしゃべりが苦手(あるいはしゃべると残念)な娘が選ばれた…の?

【今日のアイドル】(10/4)[パンクな乙女]早坂美玲
爪つきフード付き衣装が特徴的な美玲ちゃん。今回は特にキュート!
衣装の方に統一性があるのって、実は珍しいですよね。

【今日のアイドル】(10/5)[小さな自信家]脇山珠美
バンブーガールな珠美ちゃんは、和風な衣装で登場です!
ちっちゃいけど元気な娘は、見てて幸せになりますよねー。

−−−−−
最近のガチャ等。
9/29:2ステップガチャから[パワフル双子姉]双海真美ちゃん!
10/1:プラチナガチャから[フレッシュチアガール]若林智香ちゃん!
さらに同日、Sレア10%ガチャから[パーフェクトスター]本田未央ちゃん!
1日に2回のSレアは初めてです。なぜかパッション3連続ー。