どうしようもない僕にサンタがやってきた

【今日のアイドル】(10/6)[ネクストスターI.C]松尾千鶴
不機嫌な表情の千鶴ちゃんも、今回は笑顔で登場。
やはり女の子、こういうカワイイ系の願望も高かったんですねー。

【今日のアイドル】(10/7)[私だけのステージ]工藤忍
出稼ぎアイドル?忍ちゃん、ソロステージ・バージョンということで奮闘してます。
特訓前の夕日を背にした方が、SR+っぽい気がしなくもないですね。

【今日のアイドル】(10/8) 栗原ネネ
無印ですが、手に入りにくいのでちょっとお高めなんです…な、栗原ネネさん。
最初はおとなしそうなイメージだったんですね。今は…うん。

【今日のアイドル】(10/9)[スクールデビル]小関麗奈
校帝の腕章をつけてデビリッシュに登場のレイナサマ。某方なら、超☆校帝かな。
足で踏んづけてるのが、みかん箱……ほんと運営側に愛されてるよなぁ、ある意味。

【今日のアイドル】(10/10)[美しき品位]小室千奈美
アラビア風、エキゾチックな感じの千奈美さん。
へそ・ワキ・腰のくびれとセクシーさ全開ですね♪

【今日のアイドル】(10/11)[メルヘンアニマルズ]岡崎泰葉
可愛らしいヒツジさん姿で登場の泰葉ちゃん♪♪♪
特訓前。羊さん自身なのに、ちょっとおねむな表情がカワイイですね。

−−−−−
最近のガチャ等。
10/8:Sレア3%ガチャから、[パワフル双子妹]双海亜美ちゃん!
10/9:イベントアイドル限定ガチャから、[聖夜の使者]イヴ・サンタクロースさん!
何故か前回からパッション続き。イベントアイドル限定からSレアをゲットするとは、夢にも思いませんでした。