ミステリus

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第27回は「富士見ミステリー文庫」をテーマにやってみました。
かつて富士見書房から発売されたいた、ミステリー(?)レーベル。
数々の作家さん、イラストレーターさんが巣立って行きました…。
今も有名な方も多いんですよ!!
今回は、同姓同名漢字違いだった人もそのまま登録しちゃいました。
登録単語は全部で90単語でしたー。
−−−−−
[秋口ぎぐる][秋田禎信(よしのぶ)][あざの耕平][あらいずみるい][新井輝]
[石田彰][和泉つばす][イタバシマサヒロ][壱乗寺かるた][伊吹秀明]
[仏(いむ)さんじょ][上田式][大迫純一][大田正][緒方剛志]
[海冬レイジ][甲斐透][影崎由那][梶山ミカ][霞流一]
[かたやま和華][上遠野浩平][金田榮路][金巻兼一][榎宮(かみや)祐]
[加門七海][川上量][樹川さとみ][北山大詩][きゆづきさとこ]
[桐野霞(かすむ)][椋本夏夜(くらもとかや)][五代ゆう][小林めぐみ][駒都えーじ]
[冴木忍][桜庭一騎][雑破業(ざっぱごう)][三田誠][師走トオル]
[新城カズマ][鈴木大輔][すみ兵][鷹野祐希][瀧川剛史]
[武田日向(ひなた)][田代裕彦(ひろひこ)][橘薫][田村純一][築地俊彦]
[柘植めぐみ][剣康之][天広直人][東条さかな][時海結以]
[中島望][中村九郎][夏緑][南房秀久][野梨原花南]
[葉賀ユイ][萩原麻里][葉山透][日昌晶(ひよしあきら)][日吉丸晃]
[緋呂河とも][深沢美潮][深見真][藤咲(ふじさく)淳一][藤原々々(ふじわらわらわら)]
[船戸明里][舞阪洸][松野大介][松本規之][まりお金田]
[水城(みずき)正太郎][瑞智(みずち)士記][宮小路][深山和香][睦月ムンク]
[村崎久都][八雲剣豪][山口昇][ゆうきりん][唯月一(ゆづきいち)]
[吉田茄矢][吉村夜][六道慧][煉瓦][若月さな]
−−−−−
単語の得点上位はこんな感じでした。
1:壱乗寺かるた(7696)
2:水城(みずき)正太郎(7600)
3:新城カズマ(7240)
4:藤咲(ふじさく)淳一(7136)
5:大迫純一(7040)
6:霞流一(7000)
−−−−−
高得点の時の連鎖はこちら。『』の5個が登録単語です。スコアは、390,434点でした。
ニャンコ先生」→「インダクタンス」→「すもももももも」→「もつカレー」→「レール」→「ルーシー・ケント」→「盗聴法」→「ウォータープルーフ」→『深見真』→「屯田兵」→「萎縮」→「クローバーハート」→「闘争」→「ウォークラリー」→「二盃口(りゃんぺーこー)」→「こいき」→「キッチュ」→「優勝」→「ウィンキー」→「キネコ」→「コールドスプレー」→『煉瓦(れんが)』→『金巻兼一』→「チェンジ」→「週報」→「ウォー」→「オーラ」→「ライオンズ」→「すーぱーそに子」→「公共」→「ウェーク」→「クリーミー」→「ミンキーモモ」→「モーターカー」→『上遠野(かどの)浩平』→「インク壺」→「ポーカー」→「カロリー」→「臨機」→「禁止」→「シーソーゲーム」→「六つ」→「ツインBB」→「平岡」→『加門七海(かもんななみ)』→「ミール」→「ルーター」→「端渓」→「印旛」