次のステップに向けて

【今日のアイドル】(12/2)[うみのいきもの]市原仁奈
特訓前はサメに食べられてて、特訓後はイカ娘な、シーフード仁奈ちゃーん。
フリトレ暴落の憂き目にあったので、もうすぐ来るであろう仁奈フィーバーを待つかなぁ…

【今日のアイドル】(12/3)[3rdアニバーサリー]小日向美穂
3周年アニバーサリーのCute代表な美穂ちゃん。
ちょっと恥ずかしがりやさんな以外は、割りと普通に可愛い女の子なんだよねー。

【今日のアイドル】(12/4)[冒険竜]氏家むつみ
戦国アイドルは伊達政宗!?な、むつみちゃん。
西洋ファンタジーだけじゃなく、和ファンタジーもいける口なんですね。

【今日のアイドル】(12/5)[3rdアニバーサリー]新田美波
3周年アニバーサリーのCool代表な美波ちゃん。
なんか見たこと無いくらい目がきらんきらんしちゃってるんだけど。えろかわ…

【今日のアイドル】(12/6)[ぷにむにフィーリング]海老原菜帆
ぷにょふわを全面に押してくる、モバマスのオンリーワン(多分)、菜帆ちゃん。
なんというか、全体的に柔らかそうー。ぷにぷに。

【今日のアイドル】(12/7)[マーチング☆メジャー]佐々木千枝
太もも眩しい鼓笛隊衣装な千枝ちゃん。特訓前はピアニカを吹いててこちらも…
この子はいろんな面を見せてくれて、ホント可愛いよねー。

【今日のアイドル】(12/8)[明日へのフライト]相馬夏美
太もも眩しいCA衣装な夏美さん。
なんか、相棒の甲斐くんの彼女のモデルなんじゃ…ってくらい似てる気がする。気のせいかな。

【今日のアイドル】(12/9)[フレンズホリデー]喜多見柚
仲良し4人組の休日姿を描いた柚ちゃんの1幕。
結構てへぺろチックな絵柄が多いんだなぁー。

−−−−−
最近のガチャ等。
12/6:イベントのレッドギフトチャンス→[学園の魔女・S]メアリー・コクラン
12/7:イベントのレッドギフトチャンス→[ショコラ・スマイル]宮本フレデリカ
12/7:イベントのイエローギフトチャンス→[3rdアニバーサリーS]小日向美穂
と、何故か集中してゲットしたのでした。