溜めすぎたので小出しに(その2)

【今日のアイドル】(3/2)[クラシカルエレガント]古澤頼子
夜の館を舞台に、エレガントに登場な頼子さん。
彼女は、なぜか夜のカードが多い? 夜が似合う気もしますね…

【今日のアイドル】(3/3)[エレガントI.C]東郷あい
アイドルチャレンジより、こちらもエレガントな、あいさん。
男装が似合うイケメンだけど、もちろんこちら方面も可愛いお姿です。

【今日のアイドル】(3/4)[美の商人]篠原礼
なぞなぞお姉さん礼さん、この姿が恒常ガチャで排出されるようになるとは思わなかった…。
イベントストーリー中はファンタジーなぞなぞも出してくれました。意外とまともな感じのなぞなぞ。

【今日のアイドル】(3/5)[スウィート・ロワイヤル]月宮雅
ロワイヤルで登場な、みやびぃ。
ゆるふわキュートアイドルが多いから、ちょっと埋もれてる感あるんだよなぁ…

【今日のアイドル】(3/6)[鬼に金棒]木場真奈美
鬼娘すがたで登場の真奈美さん。特訓前は得意の料理も振る舞ってくれます。
真奈美さんといえば、特訓の鬼でもあるし、似合ってる気がします。

【今日のアイドル】(3/7)[ボンバー・ロワイヤル]片桐早苗
早苗さんのロワイヤルは、ボンバーらしいです。主に体がかな?
まっすぐで元気なお姉さん、素敵ですよね。

【今日のアイドル】(3/8)[異才のお嬢様]池袋晶葉
アイドルチャレンジより、ピアノに挑戦中の晶葉ちゃん。
さすがは天才、手先も記憶力も良いからピアノなんかお手の物だったのかも!

【今日のアイドル】(3/9)[エレガントI.C]龍崎薫
アイドルチャレンジより、お行儀よく料理を食べる薫ちゃん。
こういう4姉妹の4女って、なんか元気っ娘のイメージあるよね。

【今日のアイドル】(3/10)[湯けむりギャル]大槻唯
温泉で大いに楽しんでいる唯ちゃん。
彼女は常に「楽しそう」なところが一番の魅力かなーと思います。

【今日のアイドル】(3/11)[朱きツワモノ]横山千佳
魔女っ娘大好き千佳ちゃんは、まさかの真田幸村で登場!
これが意外と似合ってるんだから、キャスティングの妙ですね…

【今日のアイドル】(3/12)[乙女武将]的場梨沙
パパ大好きアイドル梨沙ちゃんは、今川義元で登場…って私が分からないかも。
戦国衣装はかなり似合ってると思いますよ!!

−−−−−
この頃のガチャ等。
SR引きはなし。
でした。他にイベントSRは引いてるかもですが、メモ忘れてたなぁ…