溜めすぎたので小出しに(その4=最後)

【今日のアイドル】(3/23)[おねだりガール]松原早耶
ラブリーなアイドル早耶ちゃんのおねだりバージョン。
上目使いがポイント高いんだよなぁ…

【今日のアイドル】(3/24)[フレンドリーチアー]今井加奈
カナカナファイファイ加奈ちゃんのチアガールバージョン。
こんな娘に応援されたら、頑張っちゃいますよね!

【今日のアイドル】(3/25)[キャンディアイランド]三村かな子
アニメより、スイートな3人組からかな子ちゃん。
衣装まで甘くて、甘い匂いが漂ってきそうですね。

【今日のアイドル】(3/26)[レディタイラント]財前時子
微妙に「キャンディアイランド」と「レディタイラント」で韻を踏んでる? 時子様。
本当に「豚を料理すること」をしてて、ちょっと残念な気も?

【今日のアイドル】(3/27)[アダルティアニマル]服部瞳子
わんこな感じの瞳子さん。狼だけど。
これ、異常に似合ってると思うんです。わんこ。(狼だけど)

【今日のアイドル】(3/28)[ナイトパーティー]荒木比奈
同人アイドル比奈ちゃんは、ナイトウェア風ドレスで登場。
インドア派だから、色白できれいなのかも…ね。

【今日のアイドル】(3/29)[CDデビュー]宮本フレデリカ
フレちゃんのCDデビューバージョン。
喋らないと美人なのにねっ、って友達に言われちゃうあたり。うん。

【今日のアイドル】(3/30)[バーニングハート]日野茜
やたらとキラキラしてる目が印象的な茜ちゃん。
パッションらしい、熱い気持ちの1枚ですね。

【今日のアイドル】(3/31)[ガーリースタイル]真鍋いつき
実はバーニングからファイヤーで炎繋がり? な、いつきちゃん。
ガーリーな衣装も似合ってますよ!!

−−−−−
最近のガチャ等。
メダルチャンスの引きは良いのですが、チケットからはレア引けず…でした。