三崎(マグ)口

モバマスウォーキング@キンシオ神奈川40景。
14回目となる今日は、三浦の三崎口まで行ってきました。
いつもは応援しながらのウォーキングでしたが、今日はアイプロしながら。
アイプロはかどるわー。

まずは、小網代の森というところを散策しながら抜けました。
かなり散策者も多くて、特に親子連れと外人さんが多くて。意外でしたね…

網代の森を抜け、そこで見つけたお店でお昼ごはん。
アジの叩き丼を食べたかったのですが品切れで、ねぎとろ丼に。美味しかったです!
ここ、ガリとワサビも良かったのですが、お寿司屋じゃないよね…?
その後は、そのまま目的地に向けて直行。そしてついに「海外」へ!!

といってもこれ海外(かいと)町って読むんですけどね。
ここが、キンシオ40景の1つの目的地でした。

そのまま帰るのもさみしかったので、せっかくなので油壺マリンパークに寄り道。
入ったすぐは人も多かったのですが、ちょうどショー類が終わったばっかりで。
その後は人が帰るタイミングだったのでゆっくりと見られました。
ですが、帰りのバスは混んでて。
結局、再び小網代の森を抜けて、歩いて帰りました。
森も、帰りは人がほとんど居なかった…。

今日の総歩数は27887歩でした。