Camping!!

まず、5月11日分までを…
【今日のアイドル】(5/4)[春キャンプ]早坂美玲
アウトドアでも独自のセンスを崩さないキャンプな美玲ちゃん。
ご飯を炊くことに精神を集中させるとか、可愛いじゃないですか!

【今日のアイドル】(5/5)[わいるどしゃうと]野々村そら
ターザンの遊具から、特訓後はジャングル風舞台で歌うそらちん。
パッションらしい元気いっぱいなところが魅力ですよね。

【今日のアイドル】(5/6)[みんなとキャンプ]ライラ
軍服っぽいアウドドアファッションが妙に似合うライラさん。
萌えアイデム(?)にピーラーという新しい風が吹きましたね。

【今日のアイドル】(5/7)[不意の幸せ]桐野アヤ
実は今回のキャンプのこずえちゃんに、このカードの話が上がってるというアヤさん。
クールらしくないキャラなのが、オンリーワンって感じもしますね。

【今日のアイドル】(5/8)[桜風リフレイン]二宮飛鳥
中二病を自覚している珍しいアイドルな飛鳥ちゃん。
カセットテープってのでノスタルジーを感じるとは…うぅ世代の差かぁ…

【今日のアイドル】(5/9)[エナジーフィール]愛野渚
寄せ書きバスケットボールを持っている我らがキャプテン渚ちゃん。
劇場でのいじられっぷりが可愛かったですねー。

【今日のアイドル】(5/10)[T.B.キャット]和久井留美
猫の前でだけキャラが崩れる、基本クールな留美さん。
ついに自分も猫化してしまいましたが、いずれするだろうという気もしてましたね。

【今日のアイドル】(5/11)[ドキドキ☆チャレンジ]綾瀬穂乃香
特訓前はいつもの仲良しグループで編み物に挑戦中の穂乃香ちゃん。
特訓後は屋外で食レボ。しかも私の大好きな「ずんだ」!! ぴにゃこ色ですね。

−−−−−
最近のガチャ等。
5/11:メダルチャンス→[うきうききゃんぷ]市原仁奈
なんと、イベントが終わったあとで、残った数回のメダルチャンスで引くという…。
まぁ、良いといえばいいんですけど。