ブルマに注目?

だいぶ放置してしまいましたが、久々にモバマス分の更新。2ヶ月前くらいからですがぼちぼちと…
【今日のアイドル】(5/19) [お笑い☆伝道師]難波笑美
おでこ全開、明るさが売りの笑美ちゃん。
往年のお笑い司会者を彷彿とさせる、金のスーツ風衣装が似合ってますね!

【今日のアイドル】(5/20) [笑顔でキャンプ]三好紗南
電源ゲームじゃなくても、キャンプでの遊びも大好きな紗南ちゃん。
衣装のそこかしこにナムコキャラが見受けられるのもゲーム愛ですね!

【今日のアイドル】(5/21) [うきうききゃんぷ]市原仁奈
クマのきぐるみでがおーっと登場のニナちゃーん。
またぎに撃たれないでねー…って、このクマさんなら大丈夫か。

【今日のアイドル】(5/22) [さわやかスポーツ]涼宮星花
フェンシングスーツというマニアックな特訓前衣装な星花さん。
特訓後はブルマでパン食い…やっぱりマニアックなような。

【今日のアイドル】(5/23) [さわやかスポーツ]小松伊吹
特訓前はバドミントンスコートで登場の伊吹ちゃんですが…
特訓後のブルマでとても恥じらっていて、普段のサバサバのとのギャップが、可愛い!!

【今日のアイドル】(5/24) [かわいいコックさん]柳瀬美由紀
コックさんファイターとして登場の美由紀ちゃん。
こんな娘になら、料理されちゃいたいですよね!

【今日のアイドル】(5/25) [真夏のフラワーガール]相葉夕美
夏のビーチに登場の夕美さん。太陽が熱いね!
背景に他のアイドルもいるし、花も華も盛りだくさんな1枚ですね!

【今日のアイドル】(5/26) [自慢の一皿]海老原菜帆
こちらもコックさんで登場の菜帆さん。
味見の量が多そうな予感がしますね……

【今日のアイドル】(5/27) [全味万能]高峯のあ
食の仙人として登場の、のあさん。
なんか機械っぽい女性ですから、実は味は分からなくて…ってことはなかったですね。

【今日のアイドル】(5/28) [ビット・パフォーマー]大石泉
デジタル的なステージでキラキラと輝く泉ちゃん。
特訓前ののどかな岸辺?も可愛いんだけど…み、見えそうで…

最近のガチャ等はメモして居なかったので、保留で…
適度に引いて、適度に引いてない感じです。