サマードリームス

【今日のアイドル】(7/20,21) [シャイニーチアー]土屋亜子
太陽さんさんタンバリンを持って、サンシャイン的な亜子ちゃん
他のイラストを見るとだいたい金銭系を持っているんだね…

【今日のアイドル】(7/22) [夏祭り]榊原里美
浴衣姿で登場の里美ちゃん。お、大きい…
すごく隙があるというか。守らなくっちゃって気分になりますよね。

【今日のアイドル】(7/23,24) [誠実なる花嫁]水本ゆかり
花嫁修行中のゆかりさん。お嬢様だけど家事くらいは、ね。
シンプルな衣装のゆかりさん、いつもと違って新鮮です。

【今日のアイドル】(7/25) [パワフルメイト]首藤葵
合唱部イベントから制服姿の葵ちゃん。
彼女のパッションらしい元気の良さが光ったイベントでした。

【今日のアイドル】(7/26,27) [凸レーション]赤城みりあ
アニメ化記念プレゼントから、きわどい衣装のみりあちゃん!
このトリオを考えた人は天才だと思いました。

【今日のアイドル】(7/28) [自然なテンポ]水本ゆかり
あ、ゆかりさん近かったんだな…。と再びゆかりさん。
特訓後は時々見せてくれるツインテール。むひょー。

【今日のアイドル】(7/29,30) [ミッドナイトレイヴ]速水奏
実は高校生だったよね、といじられ始めた奏さん。
意外とクールの王道を行くキャラクターだったりしますよね。

【今日のアイドル】(7/31) [サマーシーズン]姫川友紀
夏だ水着だ、な野球大好き友紀ちゃん。
最近、彼女は野球キャラよりもビールキャラ何じゃないかと思うことしばしば…

【今日のアイドル】(8/1,2) [シンデレラガール]十時愛梨
初代シンデレラガール誕生の記念SRだった愛梨ちゃん。
このころはまだプレイしてなかったので、投票もしてないんだよなぁ…