そんな事象も

【今日のアイドル】(6/25) [ガールズモード]衛藤美紗希
女子力ガール美紗希さん、タッパー持参で笑顔です。
もちろん特訓後のドレス姿もお似合いですね!

【今日のアイドル】(6/26,27) [アトラクティブレディ]篠原礼
居酒屋でほろよいお姉さんな礼さん。
ドレス姿は特に胸元がセクシーですね!

【今日のアイドル】(6/28) [ステキなお手本]松尾千鶴
お習字セットを持って登場という新しい風の千鶴ちゃん。
特訓後の和ゴス的なドレスもお似合いですね!

【今日のアイドル】(6/29,30) [ちびっこポリス]龍崎薫
一日署長としてミニスカ(!)ポリスな薫ちゃん。
こんな娘を前にしたら、逮捕されちゃいそうですね。

【今日のアイドル】(7/1,2) [おてんば神楽]道明寺歌鈴
鹿に囲まれ困り顔なバンビーノ、歌鈴ちゃん。
特訓後は雰囲気一新・神楽の舞! 舞うとこも見たいねー♪

【今日のアイドル】(7/3) [ウェディングI.C]片桐早苗
花嫁修業・早苗さんは…アイロンがけだったかな?
鉄は鉄でも、鉄の輪とか鉄の弾とかの方が得意そうですね。

【今日のアイドル】(7/4) [ウェディングI.C]水本ゆかり
花嫁修業・ゆかりさんは…お掃除だったかな?
清楚なゆかりさんには、清掃も似合いますね♪

【今日のアイドル】(7/5) [自称・セクシーギャル]輿水幸子
自称が多い幸子ちゃん…あんまりギャルっぽくないよなぁ。
そういえば、意外とストーリーイベントへの登場も少なかったりしない?

【今日のアイドル】(7/6) [カジュアルルック]安斎都
かなり普通の格好な都ちゃん。まぁ探偵なら正しい。
特訓後は探偵オペラなかわいい衣装ですね♪